Renius Blog

logs



声優デビュー

WarrockのCalpisのみんなとアフレコをしたよ。


Calpisは決勝戦まで進んだようです


決勝戦でマグナム戦とは楽しいねw


なんかのロボットのアニメらしいんだけど、僕の役はそばかすJKだったよ。


カルビ監督には一発okもらった腕前だし、メジャーデビューでもしようかな!




しーえすおー

春休みに突入し、暇をもてあましているので久しぶりにブログを更新したいと思います。


最近はCounterStrikeOnlineにはまっています。


非常に奥が深いです。


Reniusという名前でプレーしていますので見かけたら逃げてください。


ギルドはMattariGamingに所属し、へたれセンターの守護神としてがんばっています。


毎日クラン戦をしてまったりしています。


最近の記憶に残るクラン戦...


VS Xaiborg
vs Xaiborg


今まで戦ってきたクランとは次元が違いました。


憧れの選手の一人サイボーグ亀田sもいました。
デモを見てすごいと思っていましたが、戦ってみて改めてすごいと思いました。


記念にBラッシュしたり、記念にキャットHEしたり、記念にロングスローをしました。


まぁ通用するはずはありません・・・


心残りはファーストラウンドで1on1になったとき、相手が解除してるのに殺せなかったことです。
あのとき殺してれば何本か取れたかもしれません。。。













インターンシップから帰ってきました。



辛く、長い2週間でした。


初日の講義でガン寝してしまったこと。
よくわからない工場を見学したこと。
専門外である電気回路の実験をしたこと。
初の海釣りをしたこと。
ふくらんだ河豚にびびったこと。
おしりの写メを晒したこと。
左のおしりを20発くらい殴られて紫色になったこと。



どれもいい思い出です。



そんなインターンシップから帰ってきてAIONを起動したら



なんと僕が前から熱望していたみんな下着姿キャンペーンをやっているではありませんか!



sitagi



wktkでログインしてみると・・・



アイテム、装備、金がなくなってました。



アカハックwwwwwwwwwwwwwwww



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



aionもういいや。。。



なにかおもしろいゲームがあったら教えてください。



みんなもっとWRやろ。















ちまたで話題の「エゴグラム」をやってみた。



性格
抜け目の無い世渡りをするタイプでしょう。自分はどう云う態度を取れば、相手がどう反応を示すかと云う事も、的確に計算されて居り、それが直面している問題ばかりで無く、一年先、二年先、十年先と云うような長期的な読みまでもが計算されていて、相手の将来性を計算しながら対応して行くタイプです。それだけに貴方への評価は、人によって大きく分かれる可能性が高いでしょう。責任感、道徳の様に仕事や社会規律に関する面は普通ですし、思い遣り、同情心などの感情面も極く平均的です。表現力や社交性も一般水準に有ります。

恋愛・結婚
お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、その実、がっちりとした計算を組み立てているタイプでしょう。恋愛や結婚に於ても、実に冷静なのです。色恋問題で身を誤る事は非常に少ないでしょう。結婚後は、平凡な幸を求めるタイプで、家庭の平和を乱すような芽は、出来るだけ早い内に摘みとって置こうと云う心構えを、何時も崩さないタイプです。

職業適性
性格面から見た職業適性は、非常に巾の広いタイプです。非適性の職種が沢山は見当らないのですが、権力に対しては非常に弱い側面を持っていますので、評論家、ジャーナリスト、思想家、政治家、組合活動家などでは大成出来ないでしょう。

対人関係
世の中には、何か問題が起きて棘々しい雰囲気になった時に、その人が一人加わる事によって、がらりと座の雰囲気が和やかになる「潤滑油」のような人も居りますが、貴方の持味は、それとは又、ちょっと違って居て、何か合理的なもので遮る「断衝材」のような効果を及ぼすタイプです。




自分のこともよくわからないからなんともいえないけど全然当たってないような。。。

祝1000HITS

こんな糞ブログ1000回も見ていただきありがとうございます^w^



感謝感謝♪



今日は、AIONのCBT参加者特典の事前登録権を使って、キャラを作りました。



2鯖(イズラフェル)天族でプレイすることになりました。



CBTではシールドウィングをしましたが。。。



ソードウィングにしました!



悩みに悩んでキャラメイク。ボンキュッボンレニ子の再来です。
kyarameiku



キャラを作成したら、一気に待ち遠しくなりました;;



AIONが僕を待っています。それに答えて本気を出そうと思います。
tanosimi
ぱちぱちぱちぱち



Warrockが充実しています。



メインゲーじゃないと言いながらも、なんだかんだでcwをする毎日。



最近は、escapeやnewstyle、猛者の集い、blitz、DDCなどの強豪を戦いました。
escapensmosablitzddc



課金的に厳しい面も多々ありましたが、負け越すこともなくいい感じです・w・



しかし、中途半端な位置でgdgdしたり、攻めのタイミングが遅かったり、前に出なきゃいけない場面で芋ってたり、守りのバランスが悪かったり、シフトが遅かったり、cw中に怒られる事もしばしば。。。



課題多しOTL



あと、Warrock全然やっていたつもりはないのに週間ランキングに乗っていましたw




205 圏外 MNCT002 43549 1526 998 1.529 42 大尉 Calpis



Whyね~



他にやっていることといったら。。。



stingとかOPERATION7とかBlaclShotとかCounterStrikeSourcetとかAVAとかSuddenAtackとかReign of Revolutionとかネトスマとかstepmaniaとかosu!とか空気とか。。。




ああ、AION始まるまで暇だ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

Paging Navigation

Navigations, etc.

